・ご契約内容によってお手続きできない項目は、画面に表示されない場合があります。
・毎月の料金のお支払いが確認できない場合には「ドコモオンライン手続き」をご利用いただけない場合があります。
・料金プラン「タイプリミット」「タイプリミットバリュー」「ファミリーワイドリミット」「ファミリーワイドリミットバリュー」「リミットプラス」をご契約の方は一部のお手続きのみ承っております。
・法人契約の方は「ドコモオンライン手続き 」をご利用いただくにあたり、別途手続きが必要な場合があります。
・月末はアクセスが集中してご利用いただけない場合があります。
・日付をまたいだお手続きについては、その前日がお手続き完了日となる場合があります(7/31にお申込みを開始し8/1に手続きが完了した場合でも、7/31がお手続き完了日となる場合があります)。お客様が意図しない月額使用料金等が発生する場合がありますので、翌日をお手続き完了日としたい場合は日付が替わってから、再度ログインいただきお手続きください。
・「ドコモオンライン手続き」トップ画面の利用規約に同意の上、ネットワーク暗証番号または、dアカウントまたはビジネスdアカウントのIDパスワードを入力し「ログイン」してください。
・お申込みにあたっては、各画面の注意事項を必ずご確認ください。
・お手続き終了後、「お申込み履歴の確認」画面にてお申込状況を確認いただけます。
・当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しています。ご利用の機種がJavaScriptに対応していない、または設定でJavaScriptを無効にされている場合には、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。